イメージ 1
2005回~。今日ははいじぃアゴイオン会でパソコンを求め、電気屋巡りをしました~。

 


一番の目的は絵の作業がしやすいように。

 


いろいろまわる~。

 


パソコンを買ったらiPodも~。デジカメも~。いろいろ夢は広がります。

 


種類も多く、売り場をみてまわるだけで体力の消耗~。

 


ノートなのか、デスクトップなのか~。

 


いろいろ回る~。

 


お試しに売り場のパソコンのマウスではいじぃの似顔絵を書いてみました~。アゴに色もつけてみました~。

 


楽しい~。

 


楽しすぎる~。

 


そしてついに~。

 


買ったのだー!!!!!

 


 


 


ナルト45巻をっ!!!

 


あれ?

 


うむ~。パソコンはいろいろ見た結果、前に見たところで良いのがあったので、そっちにする事にしました~。

 


それと買うにあたって、いろいろ問題もあるので、ゆっくり日を改めたいと思います~。

 


あ~、部屋が広かったらデスクトップにしたいんだけどな~。

 


そんなこんなで、今夜はナルトを楽しみます。エンタも今日放送です~。スィーアッ。♪♪僕は前をみてる♪♪

 


今だにパソコンはなし、MDウォークマン、友達の結婚式で、みんなに笑われたインスタントカメラ。・・・文明よ待ってくれ~ぃ!オレのような人、どれくらいいるんでしょう。