イメージ 1
2004回~。春一番か~。目がかゆい~。花粉症が始まった~。

 


昨日はご心配をおかけしました~。ルミネの後、ラーメン食べて、コーヒー飲んだら、食べ合わせが悪かったらしく、久しぶりにお腹に激痛が走りました。一晩中、もがきくるしんだのであった。今日は休みだったおかげでいろいろ助かりました~。復活~。

 


たぶん食べ合わせだと思います。みなさんも気をつけましょう。

 


それはそうと、月曜日に無限大ホールで着ボイスやギャグ、ネタの動画をたくさん撮りました~。

 


着ボイスってすごいですね。かなりの数収録しました~。現場に作家の方が用意してくれた撮るリストがありました。

 


関節大集合~のリズムで♪♪♪メル、メル、メル、メル~、メールが大集合~♪♪♪

 


♪♪♪あけ、おめ、あけ、おめ~、あけましておめでとう♪♪♪

 


↑正月?え?2010年用?もう?

 


♪♪♪がん、ばれ、がんばれ~、君ならできる~♪♪♪

 


「かんせつだいしゅうごう」11文字、「きみならできる」7文字。字数がたりなかったので、

 


きみなら~できる~ぅ~ぅ~

 


♪♪♪後半「ぅ」を多用~♪♪♪

 


♪♪♪字数をあわ~す~♪♪♪

 


他にもたくさん撮ったのでお楽しみに~。

 


といっても着ボイスとかって実際恥ずかしいですよね?どうなのでしょう。メールの着信音とかにできるんですよね。アラームとか。

 


電車などで♪♪♪るぅ~ぅ~ぅ~♪♪♪なんて語尾調整してるような変な声が聞こえた(鳴った)日にゃあ~ですよね。ヨホホホ~。

 


ちなみにオレはメールが「Happiness/T-BOLAN」、電話は「愛のために 愛の中で/T-BOLAN」の着うたです~。

 


ではでは今日はこの辺でスィーアッ。♪喜びを悲しみを 積み重ねてくのだろう♪

 


この前の後輩芸人catch!は、個人名ばっしーでしたね。失礼いたしました。