イメージ 1
イメージ 2
1988回~。神保町花月2日目~。写真は楽屋~。不良とゆう設定に乗り遅れたフォービーズの高平さん。

 


神保町花月が終わって、今赤坂へ向かっています。

 


前にTBSラジオで中継をやっていた時にお世話になった中継車のドライバーさん(65歳)が引退されるとゆう事で、送別会があるのです。

 


そのドライバーさんは、こち亀の両さんに顔も声もそっくりなのであった。中継の時にいつも気さくに話していただいて~、大変お世話になりました~。

 


仕事をまっとう。カッコイイな~。

 


・・・と、向かっている最中、昔お世話になった中継ディレクターの慎さんからメールが!

 


送別会は終わって、主役は帰ってしまったとの事です。そのドライバーの方は家がちょいと遠いのもあった次第。

 


間に合わなかった~。

 


でも家で、奥さんが帰りを待っているでしょうしね。うむうむ。なんか二人を想像したらジーンときてしまうのであった。

 


「ありがとうございました。そして、お疲れ様でした」

 


よ~し!オレもがんばるぞ~!

 


・・・と、その前にせっかく向かったので慎さん達と久しぶりの会だわいな!

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪走り続けることに訳はないけど とまれば自分がダメになりそうで♪