イメージ 1
1984回~。なんだか昨日は初コメントの方が多かった模様すですね~。ありがとうございます~。

 


そんなわけで、みなさんの初コメントはだいたいいつですか?

 


さてさて、明日は営業「出張ルミネtheよしもと」で地元水戸です。シネプレックス水戸で、13時30分~です。

 


ではでは本日も神保町花月稽古へ~。スィーアッ。♪♪心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所♪♪

 


[質問の答え]

 


アクション映画みますよ~。ジャッキーチェンはほとんどみてます~。最後のNGシーン~ヤハハハ。

 


稽古終わりの朝は、カツ丼とかガッツリ食べてしまいます。プライムライブ終わりだと稽古まで時間がないので食べれません~。なるべく急いで時間を作るんですが~。むむ~。

 


サンデーは読みませんね~。ジャンプばかりです~。

 


優香さん、インフルエンザ早く治るように~。ビロロロ~ン。

 


ザリガニは水槽に砂利をしいて、水を入れて、隠れ家があれば大丈夫だと思います~。余裕があったら水草を~。

 


妹の名前はなんとなくなんですが、一般の方となるとゆうか、控えさせてくださいませ~。すみません。前は言ったりもしたんですがね~。

 


「エアーマンが倒せない」・・・・知りません~。

 


「スンポーだね」はワンピースのMr.7とゆうキャラクターのマネです。

 


ブリーチはコミックス買っていたんですが、途中で止まってしまってます~。

 


ナルトだと、シカマル、自来也、デイダラ、キミマロ戦の我愛羅、が好きですかね~。でもやはりナルトの真っすぐな忍道、カッコイイですね~。出してみたい技、迫力のある我愛羅の流砂瀑流ですかの。

 


都会ですごいなとおもったのは、人でも車でも横入りが多いって事ですかね。ゆずっていたらどんどん置いてかれる気がしてしまいます。

 


コミックス何冊持ってるか?むむ~。ドラゴンボール1巻~42巻。ワンピース1~52巻。ナルト1巻~44巻。これだけで134冊なのであった。他、ブリーチやらスラムダンクやらダイの大冒険やら幽遊白書やらジャンプ放送局やら(基本ジャンプ大好き野郎です)、置ききれなくて、実家にたくさんおいてあります。タッチ、みゆき、ラフ、H2などあだち充さんの作品もほとんど持ってます~。あと、細かいのを言うとキリがないですね~。

 


今回はこの辺で~。