イメージ 1
イメージ 2
1983回~。落語ライブ→深夜稽古→夜ご飯(朝)→寝る。まったくもって太るってスンポーだね~。稽古中お腹空いてしょうがない~。

 


今日は汐留で巣穴(打ち合わせ)→ワンコインライブ→3回目。久しぶりに稽古はお休みってスンポーだね。買い忘れてたナルトの44巻を買ったのであった。

 


さてさて、オンバトは6位でした~。やってもーた~。21回目の挑戦だったわけですが、何度出ても緊張しまくる番組であり、難しい番組である~。

 


でもいい緊張感~。初心忘れず~。

 


どうなるかわからない。それが楽しみなところですね~。ヨホホホ~。

 


負けてしまうと、収録から放送日までなんとも心苦しいですね~。楽しみにされてた方々ごめんなさいね~。

 


次ん時があるなら、ぶっちぎりウルトラパワーでがんばります~。

 


そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。♪♪届けたい 届けたい♪♪

 


写真は「やはり都会ってすげ~な」です。

 


[質問の答え]

 


高校卒業は寂しかったのですが、すぐにNSCの面接だったので、その事で胸いっぱいとゆう感じでしたね~。

 


映画はオレもあまり詳しくないです。マスクオブゾロは面白いですよ~。

 


目標は「思いきりのよさ」ですかね。ちょいと広いんですが。「ちょっと良い事をする」すばらしい目標だと思います。

 


ワンピースのゾロのシーンはいいシーンたくさんありますね~。やはりミホーク戦、モリア戦直後のバーソロミュー・くま戦→ルフィのダメージを受ける、ですかね~。なにげに、エネル戦でロビンがやられた時、倒れるロビンを救うゾロが好きです。

 


コミックス派ですね。ジャンプみると見たくてウズウズします。ガマン~。

 


インフルエンザはなった事ないですね。たぶん。

 


今回はこの辺で~。