イメージ 1
イメージ 2
1982回~。おはようございます。稽古終わりの朝帰り~。すっかり習慣~。

 


写真は休憩中です。公演の内容とは一切関係ありません。それにしても自分も含め、マスク人口多し~。

 


体調管理。かなり気を使っている次第です。

 


劇団THEフォービーズの方々とも大分話せるようになりました~(人みしりなもので)。岡田亜矢さんは「ツチノコ村」でも一緒でしたし。楽しくやっとります~。

 


それにしてもやっぱり刀はテンションあがりますね~。稽古場にあるんで、すぐ持ってしまいます。

 


ゾロ~。一刀流「居合」獅子歌歌!

 


そういえばマスク・オブ・ゾロってゆう映画ありましたよね。ああゆうの好きだな~。久しぶりに観たくなりました~。

 


それでは今日も一日がんばるぞ~。スィーアッ。♪♪朝帰りで疲れ果てた 体を床に投げ出して♪♪

 


[質問の答え]

 


ニモさん、初出産!おめでとうございます。すごい事ですよね。女の人はホントすごいですね。ひとまずゆっくりされてください~。

 


「恋ノチカラ」は今回見てませんが、以前の再放送などで2回は見てます~。堤さん渋いですね~。

 


「白線流し」はとぎれとぎれですが見てました~。

 


落ちこんだ時は、やはり「歌」です。T-BOLANです。♪いじけた気持ちじゃ どんな明日も雨に沈むぜ♪

 


スカートを履いたことは、コントの中でくらいですかね。昔女の子のネタがあって。今考えるとよくやったな~。

 


みなさん、パソコンのアドバイスありがとうございました~。

 


試験のみなさん、頑張って下さい~。

 


ひとつ屋根の下のピカリン覚えてますよ。最後の結末がなんとも言えませんね。

 


学生の時、好きな教科ですか~。勉強はニガテでしたな~。図工、美術とかではないですよね。地理~。

 


学校は中、高と学ランでした~。ブレザーにも少し憧れました~。

 


キャロは今の時期は巣穴(用意した隠れ家)にこもっています。暖房つけて、部屋の温度が上がると水温も少し上がるみたいで、たまに顔を出します~。

 


今回はこの辺で。