イメージ 1
イメージ 2
1969回~。寒いですね~。東京は初雪~の模様すですが、朝方だったんですかね。見た時は雨でした~。

 


ようやくみれた「デスノート the Last name」でも雪が降ってました~。見てたのそこ~?ってな感じですよね。大丈夫です。ちゃんとみてました~。マンガも全部読んでいたので、いろいろ楽しめました。でも恐いですよね。

 


本日もお休みでして、昨日から2連休なのであった~。ヤハハハ~。おかげさまでいろいろ進みました~。←いつも曖昧ですみません。ジュラララ~。

 


写真のタイトルは「まだあったんか~い」です。もしくは「もーいいっ!」です。ヨホホホ~。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪降り続く白い雪は、心模様、そっと♪♪

 


「松本見物録」は11日です~。オンバトは1月最後の週ですかの~。