イメージ 1
1965回~。みなさん初詣は行きましたか?オレは2日のルミネの出番の時に花園神社に行きました~。それと、地元だといつも吉田神社に行っています。小さい頃からそこですね~。

 


今日ルミネの出番に来るとポイズン吉田がいたので、吉田神社を思い出し、拝んどきました~。みなさんも初詣がまだでしたら、東京吉田神社へ~。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪東京の日の出 すごいキレイだなあ♪♪

 


初夢コメントありがとうございました~。そして昨日、初夢見ました~。なんかすごく怖かったな~。道を歩いていたらいきなりドーンとデッカイ顔だけのお化けが現れて、一瞬で消えました。なんだったのだろう~。コメントにもありましたが、せっかく夢なんですからいい夢みたいですよね。

 


それにしても昨日の更新はどこをさ迷っているのだろ~う。