イメージ 1
1946回~。やはり誰もが寝るのは好きですよね。安心~。コメントありがとうございました~。

 


無限大あべさく60分も最終回無事終わりました~。みなさんありがとうございました~。

 


またどこかでできるようがんばります。終わりだと思ったら悲しいですし、始まりだとしたらそれは楽しみですし。前に前に~。

 


がんばります。

 


今日は巣穴(打ち合わせ)であっちこっちでした~。パソコンなどがあればいかなくていい所もあったりして、本格的にパソコンが欲しいです。気持ちにエンジンかかりました~。来年にはなんとか~。

 


みなさんはパソコン持ってますか?このブログは携帯から見ている模様すですかね。

 


2日連続聞いてみました~。チャパパ。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪新しいドラマのはじまりだね♪

 


[告知]

 


TBS「松本見聞録」。いつ放送かは分かりません~。この前のロケのやつです~。

 


1月6日≪ピンピンピンピンバスツアー第4弾!新春横浜みなとめぐりツアー≫
同行芸人:あべこうじ・佐久間一行・永井佑一郎・もう中学生
料金:¥19,800(ルミネtheよしもと観劇チケット付き)
よしもとおもしろ水族館を見学したり、肉まん・餃子作りを体験したり・・。 みんなで楽しい一日を過ごしましょう♪

問い合わせ。

JTBイベントデスク

0359491340




[クロノ・トリガー]

 


パーティーはクロノ、マール、エイラ。ハヤブサ斬りばっかり使ってました~。

 


今回はこの辺で~。