イメージ 1
イメージ 2
1945回~。オールナイトライブ終わりました~。紅白歌合戦。白組のトリをまかされました~(光栄だわいな)。がしかし、リハーサルからの8時間待ち~。T-BOLANで登場した時には朝6時を回っていました~。始発とゆうか電車動きまくってる~。ヤハハハ。

 


盛り沢山のライブでした~。見に来た方も長い時間お疲れ様でした。そしてありがとうございました~。いっぱい寝て下さい。見に来れなかった方もいっぱい寝てください~。

 


朝日が~!ワンピースのゲッコー・モリア戦を思い出します~。

 


今日は天気よさそうですね。せっかく太陽の光が入ってきてるのに、寝るためにカーテンをしめるのが、なんか淋しいものがあるのであった。

 


そして、どこまで本気かわからないデッカチャンからの「今からカラオケ行こう」メール。デッカチャンもさっきまでオールナイトイベント一緒に出てたのに~。しかも歌のイベント~。

 


容赦なく断りました。ヨホホホ~。

 


ではでは本日は無限大あべさく60分最終回です。スィーアッ。♪傷だらけを抱きしめて 涙は強さを知る♪

 


オレ寝るの好きです~。寝るの好きってなんかバカっぽくてあまり言いたくないんですが、言ってみました。寝るの好きなのは当たり前だと思うんですが、口にするのって恥ずかしいですよね。みなさんは寝るの好きですか?