イメージ 1
イメージ 2
1943回~。昨日はブログ更新したあと、さぁ3日目のリハーサルだ~といきごんだところ、急遽いろんな都合でなくなりました。ズコ~。

 


本日は汐留で巣穴(打ち合わせ)の後、神保町花月「何者でもない花坂荘物語」千秋楽でした~。この公演は「何花」と略す模様すです。ジュラララ~。

 


3日間の公演はあっとゆう間でした~。個人的にはそのうちの2日だったので、特にあっとゆう間でした。

 


[出演]ハリガネロックさん、2丁拳銃さん、武内由紀子さん、佐久間一行、ピース、出雲阿国、はんにゃ、フルーツポンチ、チョコレートプラネット、タカダ・コーポレーション、リョウイチケンイチ、菅原知明。(日替わりで、いる人といない人がいます)

 


リョウイチケンイチはフレンチブルドックの島居とTOKYO無鉄砲の嶋田で構成されています。菅原はフレンチブルドックです。こんがらないように~。ジュラララ~。

 


ホントにスペシャル公演でした~。芝居あり、歌あり~。ハリガネさんと2丁拳銃さんが一緒に稽古をしてるのを見て、ゾクゾクしました。すごみ~。ジュラララ~。

 


ではでは打ち上げにて、この辺でスィーアッ。♪Oh Bye For Now♪