イメージ 1
イメージ 2
1939回~。神保町稽古終わって朝帰りです~。稽古場の自然な姿を撮ろうと思ったら、一人こっち見てる~。ぎゃわわ~。

 


昨日は無限大あべさく60分ご来場いただきありがとうございました~。PCの前のみなさんもありがとうございました~。いろいろ企画に参加してくれたお客さんも山田さん(山田さんもお客さんですが)ありがとう~。

 


あべさく60分は来週最終回です~。なかなかこちらで発表していいものか~とゆう感じでしたので、今までたくさんの質問にも答えられずでしたが~。

 


また、またまたがんばります~。

 


今日はルミネで2丁拳銃さんのイベントに出ます~。スィーアッ。♪♪メッセージよ届け ど真ん中に届け♪♪

 


ルミネの年末のパネルの絵の締め切りが~あががが~。やべ~間に合わ・・・。久しぶりにギリギリのギリギリや~。気合いや~。 こりゃあ天下一武道会で力を使い果たした後のタンバリン戦だわいな。←ドラゴンボール例えで、わからない方すみません。

 


とっ、とにかく今日も一日、みんな!がんばれーっ!