イメージ 1
1931回~。昨日のタイトルはドラゴンボールからでした~。気付いた人はいますかの?

 


にしても久しぶりに悪夢をみました。スケジュールトラブルの夢です。完全に昨日の事が影響なのであった~。

 


夢には神保町稽古してたメンバーフル登場。家族も登場。そしてなぜか永井佑一郎。みんながいる仕事先へ向かいたいのだが、人混みがすごくて前に進めない~。そんな中、半透明の永井佑一郎が妖精の如く、スイスイと人混みをすりぬけていく~。すげ~速え~と思ってたら、永井も間に合ってなく、現場でやきそば食べながら「間に合わな~イツ」

 


なんだかすごかったな~。

 


そんなわけでミニスペシャルスタートです。