イメージ 1
1932回~。今日は汐留で巣穴の後、神保町稽古~・・・のはずだったんですが。

 


汐留の後、近くの喫茶店に寄ってまったり~。そろそろ出ようと思い、脱いでた上着のポケットから携帯を取り出すと、マネージャーやらスタッフやら着信がいっぱい。理由はわかりませんが、一瞬で「やばいっ」て気付きました。

 


かけ直すと、「16時30分から本社で打ち合わせなんですが、今どちらでしょうか」

 


ぽげぎゃ~!!今汐留、しかも17時~。スケジュールを見落としてました。こんな事なかなかないんですが。

 


ものすごい飛ばしました。ただ都会の荒波はホントにきつい。電車を待つ時間、信号を待つ時間。そしてちょうど帰宅ラッシュ。頼む~1番に通してくれ~って思いますが、全部自分のせい~。ハァ~。

 


結局1時間遅れ。あやまりまくりの巻。番組の方がすごく優しくて、打ち合わせをしていただいたんですが、いやーやってしもーた。ホント気をつけないと。こんなに優しい方達を1時間も待たせてしまった~。ガクーン。

 


 


 


写真は同期ライブ「2期会」の終演後、楽屋にて。

 


[出演]ハローバイバイ金成、ニブンノゴ!、Bコース、バッドボーイズ、増谷キートン、カリカ家城、カラテカ入江、しんじ、佐久間一行、

 


仕事の都合などで写真に写ってないメンバーもいます~。これなかったメンバーもいます~。

 


同期ライブは楽しい+もっとがんばらなきゃって思います。

 


そう思った矢先に今日の出来事なのであった。ハァ~。

 


きっ、気を取り直して神保町稽古がんばるぞ~。スィーアッ。♪いじけた気持ちじゃ どんな明日も雨に沈むぜ♪