イメージ 1
1912回~。最近更新が23時59分にギリギリ間に合うようには送ってるはずなのに、0時になってしまうな~と思っていたら、携帯の時計が1分遅れてました。だからか~。

 


直したので、もう大丈夫です。

 


次に同じような事があったら、単なるミスです。毎日更新するルールなんてないんですけどね。ブログ=日記とゆうならば、やはり日記は毎日なのかな~と思っています。

 


写真はみかんです。最近なんだか食べたくなって買ってから、毎日食べてます~。みかんをいっぱい食べてると手の平が黄色くなるとゆうのは本当ですかね。

 


ではでは本社で巣穴(打ち合わせ)なので、この辺でスィーアッ。♪♪ためらいの真実に目がさめた♪♪

 


[質問の答え]

 


12月19日のオールナイトライブはルミネの事ですかね。出ますよ~。

 


「スイミー」知ってますよ。小さい魚達が大きな魚を作るやつですよね。懐かしい~。小学校を思い出します~。

 


写真の仕上がりは、待ったかいあって、・・・ふっ、普通でした~。いい写真が出来上がりました。

 


K-proライブとルミネはまだどちらが先とか後とかわかりませんが(たぶんルミネ2回目の後K-proライブですかね)、どっちが先でも後でも両方出れるので大丈夫です~。

 


23日は夜ルミネの出番なので、神保町花月には出れないのです~。

 


ネタがあきるあきないのは見た人の自由なので気にしなくて良いですよ~。そこに解答を求められてしまうと、ちょいと困ってしまいますが~。ヨホホホ~。

 


プライベートと仕事の切り替えは、気付いたらしてるのであまり自分でもわかりません~。なかなかつらい事があった後などは大変ですよね。がんばって下さい~。

 


映画「ウォーリー」CMでみましたよ。気になりますね~。

 


SFとかアクション大好きですよ。基本はそっちが好きですよ~。

 


映画はひとりで観に行きます~。

 


好きな映画はドラえもんですかね。西遊記がやたら心に残っています。ドラえもんの中ではちょっと怖い所あるんですよね。

 


学生の時、どこで遊んだか?川です。水戸駅まわりもよく行きましたよ~。水戸駅南にでかいヤマダデンキできましたね~。行ってみたい次第です。

 


小さい頃はアリの行列の邪魔とかしましたね~。小さい時って、残酷な事しますよね。

 


凹む時ありますよ~。そんな時は一人カラオケ行ったり、好きな音楽聴いたり、T-BOLANを歌ったりしてます~。3つとも似ているようで全然違うのです。

 


決断って難しいですよね。ゆっくり迷っていいと思います。もし決めた事がのちのち間違ったら、その時はまた決めましょう。

 


高校時代、楽しかったですよ~。通学(自転車で片道45分)、部活(テニス部)の印象がかなり残ってます~。

 


スピッツのコスモス。たぶん知っていると思います。ちゃんとタイトルと照らし合わせて聴いてみます~。

 


みさきさん、誕生日おめでとうございました~。

 


♪♪何回転んだっていいさ♪♪はバンプオブチキンのダイヤモンドです~。

 


ラーメン屋の写真はたいしたものではありませんよ。今手元にないので、急にやっぱやだ~ってならない限り、明日載せます~。やだ~ってなったらすみません~。ヤハハハ。

 


ではでは今回はこの辺で。