イメージ 1
1911回~。今日は無限大コラボレーション企画で、COWCOWさんの無限大に出させていただきました~。

 


COWCOWさんには昔からお世話になっていまして。ジャングルTVや梅星計画、秒殺などなど~。

 


本日は一緒にCOWCOWさんポーズをやったり、それぞれの無限大でやってる企画をしたり、そしてやはり合間合間に入るギャグ~。楽しくあっとゆう間の1時間でした~。

 


そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。♪♪見せよう 純情ACTION♪♪

 


おじいさんがやってる写真屋。無事に焼増し完成しました~。ついでに家で、昔の写真の整理をしてたら、なんとラーメン屋で体洗ってる写真が~。なんで撮ったんだ~、そして誰に撮ってもらったんだ~?謎の一枚なのであった。

 


昔のついでに。今日の写真は以前、うめだ花月の空き時間に行った大阪の海遊館。岩のまわりをたくさんの魚がスピーディーに泳いでいるのです。

 


[昨日より詳しくなった告知]

 


11月30日、K-proライブ(シアターD)。ルミネの出番とかぶっていますが、両方でれます~。

 


12月2日、ジャリズム山下さんライブ(新宿シアターブラッツ)

 


12月7日、「サニム」

サニムと縦に書くと 「芸」という字になる

芸人が 芸をみせるイベント それが「サニム」


●出演者:
2丁拳銃小堀裕之、
佐久間一行、
城野克弥(野性爆弾)、
安田善紀(りあるキッズ)、
スマイル



12月7日

開場17時半
開演18時(約2H)
前売り2000円


場所 大阪 無限大ホール

出演者全員で
大喜利もやります

 


12月16日、年末恒例ライブ(新宿シアターモリエール)

 


12月17日、2期会vol.2(北沢タウンホール)

 


12月23日、COWCOWさんライブ(シアターD)13時~。

 


12月24、25日。神保町花月「何者でもない花坂荘物語」

 


ルミネの出番などは公式ホームページで~。今回はこの辺で~。