イメージ 1
1910回~。東京は天気がいい~。今日は汐留で巣穴(打ち合わせ)があって、その後に映画「私は貝になりたい」を観に行きました~。

 


高校の時、所ジョージさんが主演のやつを観て(テレビドラマ版かな)衝撃だったのを覚えています。

 


今回は中居正広さんが主演。いや~考えさせられますね~。なぜ、なぜ~なんで~。ってな具合です。場内もみんな泣いてました。

 


主題歌のミスチルの「花の匂い」もすごく響きました~。

 


かなり久しぶりの映画館なのであった。いい時間をすごせました~。

 


そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。♪♪届けたい 届けたい♪♪

 


[ライブ告知]

 


11月30日K-proライブ

 


12月2日ジャリズム山下さんライブ

 


12月7日サニム大阪

 


12月16日年末恒例ライブ。当日券でます。くるっとTシャツ、アニマルピンクの手ぬぐい再発売。

 


ザックリですみません。詳しくわかったらまた載せたいと思います。