イメージ 1
イメージ 2
1907回~。今日はルミネで、ネタライブでした~。

 


写真は昨日のバスにて~。東京からみんなでバスで片道8時間、ライブスタンド大阪に向かったのであった~。

 


往復16時間、ネタ40秒~。究極~。ヤハハハ~。

 


帰り、一番後ろの席の窓側に座ったのであった~。寝やすい形を探すのに何パターンも試す~。気付いたら通路側に頭を向けて横になって寝てました~。

 


パっと目が覚めると目の前に光る丸いものが!!豆電球?ドラゴンボール?ちがう!

 


 


くまだまさしの頭だーー!!!

 


くまださんも反対の窓側から通路側に頭を向けていた~。かなりびっくりでした~。くまださんとは同期で長い付き合いですが、あんな至近距離で頭をみたのは初めてです。

 


ちなみにくまださんはライブスタンドの前に、福島まで営業に行ってて、それもバスで往復8時間くらいかかったみたいです。つまりくまださんは2日間で、24時間近くバスに乗ってた事になります~。すごすぎる!くまださん、お疲れです~。

 


ただ、そんなくまださんにマリオカートで容赦なくバナナや爆弾をしかけました。ヨホホホ~。

 


そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。♪♪サヨナラバスは♪♪