イメージ 1
イメージ 2
1898回~。成人式ぶり。つまり10年ぶりにスーツを買いました。

 


スーツの事でスタッフなどにいろいろ聞いたら、バーバリーのブラックレーベル?が良いですよ~とゆう意見が多かったので(コメントにもありましたね、ありがとう~)、見に行ったら、いろいろ凄すぎて逃げてきました~。ビュ~ン。まだまだあたしにゃ~。次買う時は~。

 


いつものテリトリーまで逃げてきて、いったん気持ちを落ち着かせ、買いやすい所で買いました~。ヨホホホ~。一式揃えたのであった。一新!ヤハハハ。写真のアゴフラッシュはいじぃに付きあってもらいました~。

 


気に入ったのが買えたのであった。ただアゴフラッシュのせいで終始眩しかった~。暗い夜道では、トナカイさんの真っ赤なお鼻より、アゴフラッシュの方が役にたつかもしれません。サンタさん、ぜひ今年はアゴフラッシュを~。ヤハハハ~。はいじぃがいて、いろいろよかった~。

 


さてさて、そんなこんなでこの辺でスィーアッ。今日はくるっとのイラストも進んだし、充実でした。♪♪努力がみのれば そうたやすく もう迷わない♪♪

 


[質問の答え]

 


名古屋はマックでしたか~。岐阜や群馬も~。うむ~。名古屋と大阪の間のどこかしらでマック→マクドになるわけですな~。

 


茨城県民の日に休めるのは学生だけでしたね。勘違いさせてしまった方、すまぬよ~。埼玉県民の日はいかがだったでしょうか。

 


コンビニはエコバックですかね。でも店員さんは間違えましたとゆう感じだったので~。地元茨城のスーパーなどでは家から袋を持って行きますね。心がけていかないとですね~。エコエコ~。

 


ではでは、今回はこの辺で~。