イメージ 1
1891回~。昨日の正解はもう中学生のピースの先端でした。小さいライオンの巻。マーさんの後ろはわかりません~。誰だろう~。ピン芸人がたくさん集まったピンライブでした。

 


昨日はライブ終わりにオールナイトはいじまアゴイオン会。眠たいし寝たいんですが、こうゆう時間も大事なのである~。(体を心配してくれてるみなさんありがとう~)途中から仕事終わりの瀕死の?井上マーさんも合流(たぶんマーさんかはいじぃブログに載ってると思います)して、最終的には久しぶりにマリオカートやって帰りました。

 


もちろん容赦なくカメやバクダンをぶつけましたよ~。ヤハハハ~。そうゆうゲームなんだからしょうがない~。

 


楽しかった~。

 


今日は神保町花月3日目。終わるまで書けないのであった。いろんな意味で楽しい。お時間ある方は観においでやす~。ではでは明日もがんばります。スィーアッ。♪♪その手にグングニル♪♪

 


明日は神保町花月2回公演のため無限大あべさく60分には出ません~。