イメージ 1
イメージ 2
1881回~。ありゃりゃりゃま。昨日は「チームも買った」って打ってましたね。「勝った」ですね。失礼しました~。読み返してから更新してるんですけどね~。ぬけとったわいな。チャパパパ。

 


今日は汐留で巣穴(打ち合わせ)がありました~。写真は日テレからです。東京タワーに細い雲が~。Tになってる~。チャパパパ。

 


変に空き時間ができたので、早めに神保町の稽古場に向かったら、チョコレートプラネット(CP)も来ていました。奇遇だね~。チャパパパ。

 


とりあえず松尾にはズボンを履いてもらおう。チャパパパ。そして長田には松尾がパンツだとゆう事に気付いてもらおう。チャパパパ。

 


ではでは稽古までチョコでも食べて、肩の力ぬいときますかの。チャパパパ。スィーアッ。♪♪でたらめでも形が悪くても 心の声を オリジナルを心の声で♪♪

 


みなさん、乗り物いろいろ考えてくれたのですね~。ありがとうございました~。

 


スケジュールはあまり先の事はわからず~。一番近いのでは11月2日に学園祭で山梨に行きます~。

 


※CP9(シーピーナイン)は漫画ワンピースより。チャパパパってゆうキャラクターがいるんです~。