イメージ 1
1877回~。今日はルミネ1回目の出番の後、ポイズン阿部ちゃんのトークライブにゲストで出てきました~。

 


ビックリする事に本番までポイズン阿部ちゃんがこない。自分のライブなのに開演時間を間違ったのであった。すごすぎる。

 


阿部ちゃんが来るまで、同じくゲストで来ていたもう中学生と二人でしゃべるしかない、と覚悟を決めたその時、フワっと阿部ちゃんが現れました~。着いて3分後には舞台にたっていたのであった。
 


ライブも楽しくあっとゆう間でした~。いや~ドキドキした~。まさかすべて阿部ちゃんの演出だったりして。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪コンリートの街に あふれる人波♪

 


匿名さんへ。質問に答えるのは時間にゆとりがある時にしています。一番はネタを作ったりする事を優先していますので、ご了承下さい~。自分のブログなので自分のペースで進めていきます~。今日は空き時間もあったので、質問に答えます~。ヨホホホ~。

 


[質問の答え]

 


お弁当に入れて欲しいおかずは、カニクリームコロッケです。

 


高校は地理を選択しました~。

 


ここに載せてる写真を他のブログやmixiに載せていいか?うむ~。そうゆうのにうとくて~。個人的には大丈夫なんですが~。なんとも言えません~。

 


塾とか行った事ないので(そろばん塾はありますが)わかりませんが、勉強は本人がやる気になっていないと身につかないでしょうし、難しいですよね。頑張りましょう!

 


諦めそうってなかなかないですが、なんかあった時は、友達の声とHeart of Gold/T-BOLANに助けられます。

 


近いうちだと来週のオンエアバトルでしょうかね。

 


子供の頃の夢は作文に、釣り具屋の店員と書いてありました。まわりはみんなプロ野球選手とかパイロットとかでした。

 


群馬は今度の日曜に学祭で行きます~。

 


京橋花月の予定は今のところわかりません~。

 


長崎のイメージ。う~ん。未知の世界ですね九州は。あ~行ってみたい。カステラ~。ハウステンボス~。

 


北海道には家族旅行とライブとツアーで行きました~。ライブでは過去に何回か行ってます~。

 


ジャージの色は一月から変わります。

 


家で飼っているザリガニは冬眠しません。自然よりは暖かいんでしょうね。

 


レンジでカレーは、まず
材料を細かく切って、チンします。その後、それにお湯を入れてチンします。そして最後にカレー粉を細かくしたものを入れてチンすれば、できあがりです。冷めたらまたチンします。
 


三種の神器は、う~んT-BOLANのCDとDVDとツアーパンフレットです。ヤハハハ。

 


マンガはドラゴンボールとワンピースが好きです。ゲームはドラクエVの最後のスゴロクがクリアできません。しないと気が済みません。

 


訛りは自分ではわかりません。自然ととれてきてるんでしょうね。さすがに東京に12年いますしね。わざと訛るのもおかしいので、そこは自然の流れにまかせています。応援ありがとうございます~。初心を忘れずがんばります!

 


車運転しますよ~。意外って言われますが。

 


学生時代、合唱したか? 小学校の頃したかな~。恥ずかしくて、あまり大きな声で歌った記憶がありません。

 


授業中寝たか?さすがにないかな~。休み時間机で寝てしまって、起きたらよだれがたれてしまってて、友達にみられたのが恥ずかしかったですね。

 


一番お気に入りのネタ、その時期によっていろいろ変わりますが、「やまんば」は好きですね。

 


食べ物でも劇場の方に渡していただければ、届きますよ。ありがとうございます~。

 


朝ぱっと起きる秘訣、ないです。ヤハハハ。オレもニガテです。今日も布団でもじもじやった後、ようやく起きました。

 


オレのこんな所で寝た~は、トイレの中ではなく、トイレの前ですかね。稽古などであまり寝てない時で、気付いたらそこで寝てました。絶対汚い所ですよね。嫌だとかの理性を越えて眠かったんでしょうね。
 


酔っ払って記憶がないとかないので、大失敗はないですね~。ただ同じ話を何回もするようになってしまいます。

 


クラシックコンサートは寝てしまうかもしれません。でも行ってみたいな~。

 


辛い食べ物ニガテです。カレーも甘口が好きです。

 


動物とかに心開いてこっちへおいで~ってやって、こなかったのを人に見られるのは恥ずかしいですね。

 


カリスマ芸人待合室は一回だけ出た事あります。

 


今の時期にセミ?謎ですね~。

 


茨城の旧常澄です~。

 


NSC出身なので、師匠的存在はいません。弟子とかになったら、怒られるミスとかいっぱいしてしまいそうです。

 


グランジの遠山にiPod? ????あげてません。むしろ自分が欲しいくらいです。パソコンもないですが~。まだまだMDウオークマンでがんばるぞ~。

 


外人さんの勢いってすごいですよね。ハイタッチせまられたらしてしまいますね。イエスしか言えない感じです。

 


ではではこの辺で~。