イメージ 1
イメージ 2
1874回~。昨日のダイノジさんのDJライブ「CLUB B'z」、すごく歌いました。BLOWIN'、SUPER LOVE SONG、ZERO、などなどたくさん~。

 


次回があったら、個人的にはHOME、F・E・A・R、New Messageとかも歌ってみたいです~。

 


写真はザリガニのキャロ(名前)と、昨日ダイノジさんのライブを見学に来ていたミルククラウンのジェントル。

 


ジェントルとは外で歩きながら話す事が多いな~。夜風を浴びながら散歩も良いですよね。

 


一緒にいると落ちつく後輩です~。

 


ちょいとこれから神保町花月の顔合わせなので、今日はこの辺でスィーアッ。♪♪大丈夫 僕の場合は♪♪

 


[質問の答え]

 


お酒は得意ではないですが、呑んでられます。顔真っ赤ですけどね。

 


学生時代、成績よくなかったです~。勉強は難しい~。部活はテニス部です。なかなか部活も結果を残せなかったな~。

 


バイトは魚市場、ラーメン屋、串揚げ屋をやった事があります。魚市場は高校の冬休みに毎日朝4時起きでやってました~。

 


ザリガニは増えすぎるので買うのが難しいですよね。一匹ずつ買う以外ないのかな~と思っています。それもかわいそうなんですが。

 


ケイタイはSoftBankです。パソコンもっていないので、ブログの更新はいつもケイタイからです。

 


年末ライブはネタとトークと企画を予定しています。自分での年越しライブはありません。ルミネなどではあると思いますが。

 


プリクラはあまり撮りません。たまたまこの前のツアーと、地元の友達と撮っただけです。プリクラが好きとゆうより、すぐに写真がでてきて便利なので、それにしているだけです~。

 


二日酔いにはなりません。友達から教えてもらったんですが、ウコンの力を飲んでから呑むと次の日楽ですね~。

 


水戸にドンキができたの知っていますよ。お酒はゆずハチミツサワーが好きです。

 


B'zの曲で一番熱い曲。うむ~。選びきれないな~。好きなのは「Brotherhood」かな~。いや~♪♪キ~リがな~ぁい♪♪

 


勉強は苦手です。好きな教科は美術、とかじゃダメでしょうか。

 


後頭部は盛り上がっていません。絶壁です。

 


今は結婚願望はありません。高校の時は26歳までに結婚する~とか思ってたんですが、気付いたら~あっとゆう間に31~。

 


はいじまアゴイオンのほかにイオンを出している芸人。みんなでてます。写真のジェントルも出ています。

 


ネタは歩いてる時とかに思い付く事が多いですね。後は喫茶店が多いですね。

 


釣りは海ではなく涸沼とゆう所でしました。残念ながら釣れませんでした。雰囲気を楽しみました~。

 


地元は海近いですよ~。車で15分~20分です~。

 


妹とWiiやりました~。対戦はしませんでしたが。ドラゴンボールの技の出し方が難しい~。

 


宮城県に仕事で行く予定は今の所ないです。いろんな所行きたいですね~。

 


服は新宿とかで買いますかね~。

 


B'zの読み方のアクセント知ってましたよ~。人に言う時はみんなと同じ発音で言います。

 


ワンピースのクラハドール、ジャンゴ、懐かしいですね。メガネの上げ方~。オレはやはりルフィが好きです。

 


ZARDも好きです。DVDも持ってます。

 


パワーアップドリンクですか~。飲むアロエヨーグルトですかね~。

 


海釣りと川釣りでは断然川釣りが好きです。ヤマメ、イワナ、いいですね~。ニジマスとか~。イトウも~。イトウはすごすぎますね。巨大~。

 


好きなニオイは森林の香りですかね。でも人から森林のニオイがしたら~。香水はつけません。なんだかんだで自然のニオイが好きなんですが、たまにいいニオイも良いですよね。女の人がつける好きなニオイ。う~ん。よくわかりません。あまり気にしません。

 


ワンコインライブは新宿のルミネtheよしもとでやっています。

 


満月になると変身ですか。少し毛深くなります。♪♪♪地味な変身~♪♪♪

 


満月が時々笑っている。たくさん見ているからこその表現でしょうか。素敵ですね~。同じものでもいろんな見方できますね。

 


もらったものはみんなうれしいです。

 


宇宙はあまり考えませんね。空は好きなんですが~。

 


過去のくるっとTシャツを着て、今年のくるっとライブに来る。全然問題ないです~。

 


年末ライブ「くるっと’08」のチケット発売日はまだわかりません~。

 


無限大近くのFrancfranc。行った事ないかもしれません。あまり店の名前見ないで入ったりするので、入った事あるのかもしれませんが。雑貨屋は楽しいですね。

 


月は雲に隠れたあやしい感じも好きですが、やはりパァ~っと明るい月が好きです。

 


自炊は最近してません。前は、よく電子レンジでカレーを作ってました。レトルトじゃないですよ。

 


青いザリガニは知ってますが、中国の200分の1の確率の青ザリガニではないです。きっと。それは初めて知りました。

 


捨てて後悔してるものですか。ん~。服などはコントの衣裳に使えたのにな~とかあります。

 


服をゆずるってなかなか難しいです~。

 


カルボナーラ大好物です。一番はカニクリームコロッケです~。

 


実家に帰った時用の着替えは向こうに置いてあるので大丈夫です~。

 


静岡には仕事では行った事ありますが、遊びにはないですね~。やはりいろんな所に行きたいですね~。

 


キャロ(写真のザリガニ)は元気です~。

 


ライブスタンド出ますよ~。

 


2期会、次は確か12月中旬でした。忘れてしまったのでわかったらまた載せます。

 


衣裳のジャージは特製で、Tシャツは自分でデザインしたものを着ています。

 


T-BOLANの「泥だらけのエピローグ」いいですよね。通常、アコースティックバージョン、両方好きです。元気づけられるのはやはり「Heart of Gold」です。特にライブバージョン。1996も良すぎる~。

 


芸歴は12年です。今週のエンタには出ません。

 


関西の方へは月一回くらいうめだ花月の出番で行っていたんですが、閉館するとゆう事で~。ライブスタンド大阪で行くと思います~。

 


ヨホホホとヤハハハ。ヤハハハの方がテンション高い笑い方ですね。でもヨホホホの方が好きです。

 


U字工事とは何回かライブやテレビで一緒になりましたよ。会うと話します~。

 


カラオケはT-BOLANとB'z以外だと、J-POPならなんでも歌います。ゆずはキー高いですね~。意地でも原曲で歌いたいのであった。

 


好きなお菓子はポテトチップスです。Wコンソメが最近好きです。

 


ではではこの辺で。まだまだ答えきれてないですが~。また機会があったら答えます~。