イメージ 1
1865回~。昨日の朝から異常な寒気に襲われ、これは危ないと思い、無限大の後、ラーメン屋に入り熱いラーメンを食べ、そそくさと家に帰り、熱い風呂に入り、布団ぐるぐる巻きで寝るの巻。

 


奇跡的によくなった模様す。

 


ラーメン屋は閉店間際だったようで、最後オレとホールにいるおばちゃんだけになったのですが、なんかすごくあったか空間でした。たいがい二人とかになると気まずいもんなんですがね。あったかラーメンでした~。

 


さてさて、今日は個人的にルミネウイークラスト「青田買いライブ」でした。

 


午前10時~11時のライブなんですが、お客さんいっぱいでした~。すげ~。ありがとうございました~。

 


写真は、以前友達からもらったニット帽です。あまり帽子はかぶらないんですが、今年はニット帽を少しかぶる気でいます。かぶらないかもしれませんが。自分でさがしてみようと思います。

 


ではではこの辺でスィーアッ。♪あきらめるよりも信じる事にかけてみる想いを抱きしめていたい♪ 

 


[質問の答え]

 



ダイノジさんのライブの会場は新宿ロフトプラスワンかな。代わりに答えていただいた方、ありがとうございます~。

 


通っていた高校は勝田高校です~。

 


高校時代、青春時代ですか~。これがネタとかじゃなくてホントにザリガニとったり、釣りに行ったりとかなんですよね~。あっ、部活もやりました~。軟式テニス部です~。

 


香水はつけてません。でも部屋にいいニオイがするやつ置くの好きです。

 


本はあまり読まないです~。ちょこちょこは読みますが。ん~。

 


年末ライブのチケット発売日などはまだわかりません~。

 


チーズラーメンは歌舞伎町にありました。熊本とんこつ。店の名前は覚えてないです~。ラーメンはトンコツが一番好きです~。

 


毎日仕事の時間がバラバラなので、起きる時間もバラバラです。朝の写真や朝の話題の時は、起きた時ではなく、それから寝る事がほとんどです。稽古など始まるとほぼ朝帰りですね。

 


ひとり旅。国内だったら、東北方面か九州ですかね~。九州でトンコツラーメン食べたいですね~。

 


好きな季節は夏ですね~。秋に散歩するのも気持ちいいですがね~。

 


セブンイレブンは近くにないのであまりいきませんが、ベーコンの濃厚カルボナーラ生パスタ?ぜひ食べたいです。名前が魅力的すぎる~。

 


くるっと平和解決はオリジナルです~。

 


集中したい時は落ちつきのある喫茶店ですかね。家だとテレビやゲームなど誘惑が多いので。受験がんばって下さい。

 


T-BOLANの「離したくはない」良いですよね。「愛のために 愛の中で」もぜひ聴いてみてください。アルバム「SINGLES」に入っています。

 


しらすアイスは初耳です。衝撃ですね~。しらすを閉じ込めるなんて~。出してあげたかったら食べるしかないっ。

 


きらいな女性のタイプ。これまた難しい~。ん~こうやってまた間をあけると、また変な風になるのはわかってますよ。ん~。男女問わず人の気持ちを考えない人は苦手ですね。←間を開けて答えたためリアルな感じになるの巻。

 


ジャージはアディダスが多いですかね。今履いているピンクのジャージは特注です~。世界にひとつ~。

 


自分から告白。なかなかしないでしょうね。この手の話は苦手なのでこの辺でご勘弁を。

 


GLAYのグロリアスの歌詞にグローリーデイズって入っています。確か。

 


ケイタイの説明書は読まないです。インカメはいろんな方法ためしているんですがね。チューリップマークとかも~。コメントにあった、インカメの方が画素数が低いはなるほどです。

 


縄跳びはスーツで跳ぶのは非常にキツイです。

 


祭は好きです。今年の夏はいかなかったな~。むむ~。

 


髪型。学生時代は真ん中分け。T-BOLANにあこがれのばしてみるも、管理できず早めに断念。NSCで一回坊主になって、それから今まではだいたい一緒ですかね。

 


少年じゃないですよ~。年はとっていきます~。でも気持ちを若くもってる人って見た目も若いですよね。

 


お笑い好きな少女さん。コメント読んでいます。ありがとう~。

 


利美さん、一日遅くなりましたが誕生日おめでとう~。

 


アゴイオン会ってゆうのは、説明するとですね~。まず、後輩に「はいじぃ」とゆうピン芸人がいます。次に、その「はいじぃ」はアゴに特徴があります。そして、はいじぃとは長い付き合いとゆう事もあり、いい意味で気をつかわず、遊びます。その時に、はいじぃのアゴからマイナスイオンが出ていて、それに癒されるのです。それを浴びながら遊ぶ会をアゴイオン会と呼んでいるのです。

 


とまぁ今回はここまで。答えきれなかった方、すまぬよ~。ではでは休みます~。明日のブログは反動で、すごく短くなるかもです。ヨホホホ~。