イメージ 1
イメージ 2
1862回~。ケイタイのインカメラで撮ると、相変わらず薄暗くぼやけるの巻。撮り方が悪いのかもしれません。代わりに最近お気に入りのチーズラーメンを鮮明な感じでお送りします。

 


ではではこれからルミネプライムライブにて。スィーアッ。♪♪光のほうを見つめてく ボクらいつでも最新♪♪

 


[質問の答え]

 


芸人になってなかったら、絵を描く関係?(ヤハハハな表現ですみません)の仕事ですかね~。

 


グローリーデイズはGLAYの曲にもありますね~。この前載せたのは特番を見たばかりとゆう事もあり、B'zのグローリーデイズでした~。

 


アゴイオン会ってゆうのは、説明するとですね~。まず、後輩に「はいじぃ」とゆうピン芸人がいます。次に、その「はいじぃ」はアゴに特徴があります。そして、はいじぃとは長い付き合いとゆう事もあり、いい意味で気をつかわず、遊びます。その時に、はいじぃのアゴからマイナスイオンが出ていて、それに癒されるのです。それを浴びながら遊ぶ会をアゴイオン会と呼んでいるのです。わかったかな?

 


「スィーアッ」は森友嵐士さん(T-BOLAN)がご自身のラジオ番組の最後に言う「また来週会おうぜ!see ya」ってゆうのをマネています。ホントはカタカナにすると「スィーヤ」になるのかな。

 


身長は芸人の中でも高い方だと思います。「ひざを曲げて撮ってる~」よく見てらっしゃいますね~。初めて会う人には必ず、意外と大きいんだねって言われます。小柄にあこがれます~。

 


コメント欄のメールアドレス?公開される?オレもわかりません。すみません。

 


受験合格した方はおめでと~う!これからの方はがんばれ~!受験とかって冬じゃなくて暖かい時にやりたいですよね。せめて今くらいの季節とか。ちょうどいい気候ですよね。

 


最近見た夢は、ザリガニを捕まえる夢ですね。自分でもびっくりです。

 


迷った時は直感を信じます。なかなか難しいですよね。

 


女の人のタイプなど答えるのはなかなか苦手です。恥ずかしや~。さらっと言える人がうらやましいです。うむ~。ためて言うから余計に恥ずかしい事になったり、まったくもって悪循環です~。歌手のYUIさん素敵ですね~。ひゃ~。

 


みなさん「さっくん」と呼んでいるので、どうぞそう呼んで下さい。

 


ザリガニにもひとすじですね~。ヤハハハ。

 


ネタの♪♪♪興味もないのに~♪♪♪が頭から離れないようですが、離れないうちはどうぞ歌って下さい~。年内中ヒットしてくれてれば幸いです~。ヨホホホ。

 


今年中にやっておきたい事。ひとり旅ですかね~。なかなか実現難しいです。

 


変な癖は、前髪が目までかかってないのによけようとするですかね。わかりずらいかな~。

 


ここ一番の勝負時の対処法→♪♪♪つたわれ~♪♪♪迎え方→♪♪♪ついてこ~い♪♪♪ですかね。これじゃ答えになってないかな。個人的には勝負所は上京してからずっと心の支えにしてるHeart of Gold/T-BOLANを聴く、ですかね。

 


フットサルイベント「ハイプ」はたぶん出ます。答えとしてあまり解決してないですね。すみません。

 


ワンピースは51巻まで出てます。ルフィがそうなった巻は47巻ですかね。

 


アニメ「金色のガッシュベル」わかりません~。なんか聞いた事あるような。ケイタイの待ち受けは地元の海です。

 


毎年変わってるジャージ。来年のジャージの色は教えられません~。紺→オレンジ→水色→黄色→緑→紫→赤→ピンク→?

 


群馬弁はちゃんと聞いた事ないかもしれません。特徴があるってすばらしい事だと思います~。どんどん使っていきましょ~う。

 


ザリガニの寿命は3~5年ですかね。

 


ダイノジさんのライブはマネージャーからきちんと連絡来てから載せますね。

 


まだまだ答えきれていないとは思いますが、この辺で。