イメージ 1
イメージ 2
1856回~。今日はエンタの収録でした~。放送日が分かったらまたここで載せます~。

 


それにしても今日の楽屋(写真)はホテルの一室みたいで、テンションあがりました。

 


自分の部屋が昨日片付けたものの、まだまだきたないので、シンプルでキレイな部屋にあこがれます。

 


そんなこんなで今日はあっとゆう間に外は真っ暗~。ま~たあ~し~た~。スィーアッ。♪♪どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために♪♪

 


[質問の答え]

 


休む事は好きですが、休日はあまり好きじゃないです。わかりずらくてすみません。さらに言うと、たまに休みはうれしいですが、頻繁に休みはいらないですとゆう感じですかね。

 


昨日のドラクエの画面は、デボラとゆう女の人と結婚して、ザリガニとオレンジがうまれたって感じです。3人の女の人の中からお嫁さんを選ばなきゃいけないんです。DS版の新キャラ「デボラ」にしました。

 


点呼は、そのまんま点呼です。どれくらいの方が見てくれているかな~と。初めての方もどんどん参加して下さい~。

 


丸一日休みは、ありがたい事にここ数カ月なかったので、うれしかったです。ゆっくり休めてノドも完璧です~。

 


うちのキャロ(ザリガニの名前)も寒くなってきて、エサの食べがニブってきました。サワガニは飼うの難しそうですね。水の汚れに敏感だと思うので。

 


今回はこの辺で~。