イメージ 1
イメージ 2
1851回~。今日は週末よしもとで、地元茨城県へ~。日立市多賀市民会館でネタをしてきました~。3ステージです。

 


出演はWヤングさん、ティーアップさん、ジャリズムさん、永井佑一郎、ロバート、こりゃめでてーな、スリムクラブ、エド・はるみ、佐久間一行。

 


広い会場にたくさんのお客さん~。もっともっとがんばらないとと思いました~。

 


プラカード?作って応援してくれてたお客さんもいて、ほんとにみなさんありがとうございました~。

 


写真は空き時間に行った会場近くの海です。永井佑一郎とこりゃめでてーな大江とスリムクラブ真栄田でテトラポッドでカップラーメンを食べたのであった。風が気持ちよく、安らぎのひとときでした。

 


この後彼らはオレのカニを捕るスピードを目の当たりにするのであった。

 


3ステージの後は辺りは真っ暗~。茨城で聞く虫の声はまたひと味違ったとさ。もうちょいいたい所ですが、東京へスィーッチョン。スィーアッ。♪♪いつかきっと いつかきっと わかってくれるだろう♪♪

 


[今日の永井佑一郎]

 


海に着いてから彼は「シンポジウムだ~、シンポジウムだ~」と言っていたので、どうしたのかと聞いたら、テトラポッドの事を間違ってシンポジウムと言っていたようです。なんとも恐ろしい間違い方です。最後に、真実を伝えた後の、彼の発言をどうぞ。

 


「だからか~、なんか言っててしっくりこなかったんだよな~」