イメージ 1
イメージ 2
1849回~。今日はMBS「ジャイケルマクソン」の収録で大阪に行ってました~。久しぶりに陣内さんと一緒になるのであった。うれしい次第。今帰りの新幹線です。東京からは後輩のマキシマムパーパーサムと一緒でした。10月末の放送予定です~。関西の方はみてくださ~い。

 


MBSのスタジオはUSJの目の前なんです。寄りたかったんですが、時間がなくて寄れませんでした~。でもUSJが近いからか、楽屋で台本見てたら、下からぬ~っと謎の物体(写真)が現れました。アトラクションのひとつなのでしょうか。やられました~。マキシマムパーパーサムのつよしも驚いていました。そういやこの時、長澤いなかったな~。この謎の物体見せたかったのに~。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪大阪 札幌 来たぜ東京 日本中に響かせるんだ♪♪

 


[質問の答え]

 


初めてこのブログみた方は「スィーアッ」って何?って必ずなりますよね。「スィーアッ」は、森友嵐士さん(T-BOLAN)のラジオで森友嵐士さんが、いつもラジオの最後に「また来週会おうぜ、スィーアッ」って言っているのをマネているのです。その後の「♪」は、「♪」ひとつで挟んでる場合はT-BOLANの歌詞。今日みたいに「♪♪」2つで挟んでる場合は他の歌手の歌詞を載せてます~。その日の気分に合うやつを載せたりしてます~。

 


ちなみに今日のはイナズマ戦隊の歌詞を載せました~。

 


他にも質問などありますが~。今日はこの辺で~。いつもみなさんありがとうございます。こうゆう移動の時など、ゆっくり読ませていただいてます~。和也君、一位おめでとう。

 


スィ~ッチョンって鳴く虫なんだったかな~。以前おはスタのロケで学んだのに~。ここまで出てるのに~。くやし~。