イメージ 1
イメージ 2
1848回~。無事、公開生放送終了しました~。

 


4月から毎週木曜12時10分~14時50分、渡辺美奈子アナウンサーとやってきた茨城放送「おもしローカルRadi~Oh!」。半年間あっとゆう間でした。終わった今もまた来週ありそうな気がしています。とにかく地元でラジオができる。かなりありがたい事でした。

 


たくさん聴いてくれた方、メッセージくれた方、見学・公開生放送に来てくれた方、みなさんありがとうございました。パワーアップして、また茨城放送に帰ってこれるようがんばります。

 


最後の放送はネタや、ギター弾きながらBye For Nowを歌ったりと、盛り沢山でした。最後に茨城放送から花束と寄せ書きをいただきました。スタッフの言葉~。なんて優しいんだ~。

 


明日からまたがんばるぞ~。その前に今から打ち上げで~す。

 


スィーアッ。♪素敵な別れさ 出会いの未来があるから♪

 


両親も仕事しながら聴いてくれていた模様すです。母親は「仕事中、トイレにラジオもっていって隠れて5分だけ聴いちゃった~。2回トイレいったから5分ずつ聴けた~。」と言っていました。3時間生放送の中、5分×2 in トイレなのであった。ありがとう。

 


みなさん、ありがとうございました。

 


茨城放送が飼ってる?鈴虫(写真端っこの緑のフタの虫かご)が、よく鳴いていました。素敵な放送局です。