イメージ 1
イメージ 2
1830回~。ダイノジさんのクラブチッタ川崎でのオールナイトDJイベント「ジャイアンナイトSP」。すごく盛り上がってました~。

 


DJ(機械の操作がわからないので、DJ自体は後輩のぺんぎんナッツ中村がやってくれて、こっちは歌うだけ~)はグランジ五明と一緒にT-BOLAN(佐久間)&Xjapan(五明)で、出ました。交互に出る感じ~T→X→T→X→T→X→T→X→T→X。久しぶりに五明と一緒にいろいろ考えたり作ったり、楽しかったな~。

 


そんな五明とT-BOLAN&Xjapanで写真を取り忘れたので、会場で出くわした、Wフリーザと写真を撮るのであった。Wフリーザは同じく会場にいたデッカチャンをドドリアさんと呼ぶのであった。

 


いやーテンション上がる~。とにかく出演者がバラエティにとんでいるのであった。

 


そしてラストのダイノジさんのステージはすごすぎでした。夜中ルミネなどで、練習していたのはこれかーと、結びつく。そして圧巻~。曲に合わせてピシピシと決まる動き、大人数がみんなそろってる~。エンターテイメント~。すばらしいショーでした。

 


イベントが終わり、朝。茨城に向かう。前にここで言った水戸市男女平等参画推進月間事業「ヒューマンライフシンポジウム2008」 なのです~。

 


ジャイアンナイトとは打って変わった雰囲気なのであった。「仕事と私」とゆうテーマでTBSアナウンサー吉川さんとIBSアナウンサー阿部さんとオレでトーク。その後、珍し雰囲気の中、ネタをしました~。いろいろためになる話を聞けてホント勉強になりました。

 


終わった後、ゆっくりみなさんと話したかったんですが、ルミネ7じ9じ「話道」があったため、すぐさまビューンと東京へ。

 


そしてルミネが終わり家に到着~。今、ツアーが終わった気がしたのであった。ふ~あちー。安心熱か~。冷えピタ貼って、寝る次第。

 


明日余裕があったらツアーの写真など載せます~。ではパタン。スィーアッ。♪俺が俺でいれる そのために♪

 


茨城へは今週あと2回行きます。あさって木曜の茨城放送の公開生放送(ラスト)と日曜の週末よしもとで日立市多賀市民会館に行きます。