イメージ 1
イメージ 2
1824回~。14時間寝た昨日から今日は8時間しっかり寝ました。それでもまだまだ眠いです。体が長い緊張から解き放たれている感じです。ベロ~ン。

 


今日はフットサルのイベントでした。久しぶりに運動した~。そして走り回ってるだけで何もできんかった~。

 


夜は久しぶりのはいじまアゴイオン会。普通は先輩のオレがおごらなきゃいけないんですが、銀行カードがまだ復活してないので手持ちがなく、今日だけ後輩のはいじぃにご馳走になりました。はいじぃありがとう。

 


今度アゴみがき買ってあげよう。ご馳走さま~。

 


にしても通帳と印鑑がないとおろせないなんて~。早くカード復活してくれ~。

 


話は変わって、地方によってはMMMの放送ホントバラバラなんですね。マジ歌が流れてたり、ネタの方が流れてたり~。見てくれてありがとうございます~。

 


それと、単独ライブで弾いたギターなんですが、大分練習したつもりだったんですが、まだまだ人前で弾けるレベルではなかったのかな~。ギターは弾ける。歌はうたえる。ふたつが重なるとまたこれが難しくて。声を張るとギターをミスる。ギターに集中すると声が張れない。

 


でも結構練習はしてきたので、いったろうってな感じでした。練習したのにたどたどしいのはすごくくやしかったんですが、少しでも前に行けたような気もして。次の時はもうちょいスムーズに弾けたらな~。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪今はここでそう Bye For Now♪

 


ザリガニツアーですが行程が若干変わるかもです。基本の流れはかわりませんので大丈夫です~。

 

お一人様の参加でも大丈夫ですよ~。そんなわけで告知です。締め切りもうちょい大丈夫です。

 


[告知]

 


佐久間一行プロデュースザリガニ釣りツアー第4弾

[日程]2008年9月21日(日)~22日(月)

[同行]佐久間一行、ポテト少年団、コンマニセンチ堀内、うどん

[行程]新宿からのバスツアーです。みんなでザリガニ釣りを楽しんで伊豆長岡の温泉旅館へ。
二日目はマリンパークで遊んでルミネへ向かいます。(3回目公演は佐久間一行出演)

[料金]34000円(ルミネ観劇チケット付き)

[お申し込み]JTBイベントデスク 吉本秋イベント係
03ー5949ー1340
(月~金9:30~17:30)