イメージ 1
イメージ 2
1813回~。朝まで単独の打ち上げがあり、昼から新宿シアターモリエールでNSCジュニアライブのMCでした。子供達がネタをしたりゲームコーナーしたりするんです。かわいかったな~。あんなかわいらい「いいかげんにしろ」は聞いた事ない~。何が飛び出すかわからない楽しいライブでした~。

 


さてさて、写真は昨日の単独にて。ライブ終了後撮りました。全体写真とネタでやったB'zダイジェストです。いろんな人に助けられてます。

 


B'zダイジェストは、いつものダイジェストのメロディを後輩のチョッパーMASAと新喜劇に出ている遠藤君にベースとギターで弾いてもらいました。オレはB'zでいつものネタのメロディを歌いました。

 


この練習は夜ルミネやスタジオ借りてやったりしてました。音楽的な事でふたりからもアドバイスをもらいつつ、一番いい形でやれたと思います。音に厚みをつけたりアレンジしたり、楽しい時間でした。ホントにふたりとも一生懸命やってくれました。ホントにありがとう~。

 


ライブ全体のテーマ曲はパフィの「ともだち」とゆう曲です。オープニングVTRの曲はパフィの「Hi Hi」です。

 


今回の単独ライブの感じから女性歌手の中から選ぼうと思っていました。財布がなくなって、TSUTAYAのカードもなく、とにかく家にあるCDを探しまくりました。そこでパフィがあったのです~。「Hi Hi」は歌詞が全部英語なんですが、サビでショーと歌ってる所がゾウって聞こえたのがキッカケです。中にアニマルと聞こえる所もあり、そして自分の中でアニマルピンクとゆうイメージするものに曲の雰囲気が合ったので、選びました。「ともだち」は最初に聴いた時、あ!これだって感じで決めました。優しい雰囲気がして好きです。

 


とまぁ、いろいろ書きたいんですがウトウトモードです。寝ます。

 


寝れます。

 


ここ数カ月夜中は稽古ものが多くて、この時間にゆっくりモードが不思議な感じです。寝ていいんでしょうか。

 


気付いたらいろんな所にガタがきていました。ギアを使いすぎた結末じゃ~。ジジィですまぬよ~。ノドも早く治します。

 


ではすげー寝ます。おやすみなさい。スィーアッ。♪♪わかりあえる 言葉よりも 気持ちがはるか空をこえて 虹になる♪♪
 


こうゆう時ってすぐに起きちゃうんだよな~。ヨホホホ。明日は余裕あったらスペシャルで、グッツのデザインの紹介します~。