イメージ 1
イメージ 2
1799回~。8月も終わり~。学生さんは宿題すんだでしょうか~。とゆうわけで点呼です~。

 


写真は本社にて。小学校の教室の感じ。懐かしい~。窓際いいですよね~。机小さく感じる~。席替えとか楽しみなんですよね~。誰と隣になるのか~とか。ストーブの近くやだ~とか(最近ストーブじゃないのか)。とゆうか一人~。間違って登校日に来てしまった生徒のようであった。

 


「はいっ。元気ですっ。」出席懐かしい~。

 


あったかい風呂に入り、よく寝て復活しました。みなさん、ご心配おかけしました~。

 


さてさて、今日はルミネの出番です。今、一回目と二回目の間です。夜は最後の7キャンプシアターです。

 


今日どうしても神保町花月を見に行きたかったんですが、いけそうにありません。幕を閉じる。幕が開く。

 


ではではスィーアッ。♪新しい勇気を 心に誓えば♪