イメージ 1
1797回~。昼間、とあるところにほんの数分間、財布を置き忘れた。

 


すぐに戻ったんですが、・・もうなかった。ライブが始まるギリギリまで探したがどうにもこうにも見つからず。

 


お金なんかとっていいから、大事なものがいろいろ入ってる財布、返ってきてくれ~。お守りやら、友達からもらった大切なメッセージやら。

 


今日あまりにもたいせつなものを失ってしまった。

 


しかも明日土日で、銀行など動きづらいのたくさん。

 


マネージャーから借りたお金で土日乗り切るマン!

 


そしてやっぱりお金も返して欲しい~。ここ数カ月の深夜稽古など思いかえすと、ポロっときそうです。

 


テンション低すぎブログでごめんなさい。

 


スィーアッ。

 


だが、しかしですよ。良い事もありました。

 


単独のグッズ。イラストに色がついたものを見せていただいたんですが、こだわってよかった~の出来栄えです~。

 


そして、今日はワンコインライブの後、渋谷で渡辺正行さんが司会の第254回ラ・ママ新人コント大会に出させて頂きました~。伝統あるライブ~。楽しくネタをやらせていただきました~。

 


終わった後、渡辺正行さんがまたよろしくって握手してくれました。感激です~。

 


オレは負けないぞ!みなさんも日々いろんな事あるでしょうが、がんばっていきましょう!

 


これからルミネでオールナイトライブです。ギア2!ドルルルン!

 


東京、天気大荒れです。