イメージ 1
イメージ 2
1792回~。今日は新宿7キャンプシアターで一発ギャグ自動販売機(5GAP、アームストロング安村、DH億と一緒でした~)の後、神保町花月「湘南すずらん大学物語2008」千秋楽でした~。

 


[出演]

 


2丁拳銃さん、武内由紀子さん、天狗、はんにゃ、大好物なんしぃ、フレンチブルドッグ、チョコレートプラネット、TOKYO無鉄砲嶋田、微人、楽器隊のみなさん。

 


すずらん大学の卒業生の役でした。副理事長(武内さん)が好きなんですが、副理事長は修士先輩(2丁拳銃修士さん)をまだ好きなんじゃないかと思い、なかなか告白できず、後輩達(天狗川田、はんにゃ金田、チョコプラ長田、キューティーブロンズ先川)に押されて告白するも、副理事長の一番の幸せ(修士先輩と一緒になる事)を願い、結局身を引くとゆう、難しい役でした~。

 


三角関係ってやつですね。

 


お客さんのアンケートに「佐久間さんはよく神保町花月でフラれますね」とゆうのに笑ってしまったのであった。

 


劇中に2丁拳銃さんが歌うシーン(曲は「逢いたくて」)があるのですが、そのシーンが大好きで稽古中、修士さんの背中ごしに聴いていました。この歌聴きたくて、その部分何回も稽古してくれないかなと思ったほどです。ゲネプロの時、修士さんに近すぎる位置で聴いて、演出の湊さんに怒られたのであった。

 


脚本は丸山さん。セリフなどはスーっと入ってきて、やはり実家のよう(わかりずらい表現ですみません)でした。あったかみがあって好きです。

 


そんなこんなで、来ていただいたお客さん、遠くから応援してくれたみなさん、ありがとうございました~。地方にいる方はなかなか伝わらない所もあると思いますが、♪♪♪つたわれ~♪♪♪

 


スィーアッ。♪♪逢いたくて 逢えなくて♪♪

 


「チートマンズ」、「ツチノコ村」、「湘南すずらん大学物語2008」すべて無事終わりました。ありがとうございました。

 


しばらく神保町花月の予定はありません。

 


また明日。

 


ばいちゃ!