イメージ 1
イメージ 2
1783回~。みなさんいろんな夢をみてますね~。夢占いね~ふむふむ。

 


さてさて、なんだか今日はハチャメチャでした~。

 


稽古あけで神保町花月で仮眠して、単独の準備。終わって、一度家に風呂入りに帰ろうと思ったらマネージャーから電話。7キャンプシアターが昼に入ってる事を急に告げられる。

 


急いで7キャンプシアターへ。ギリギリ間に合ってネタをするも、汗だく~。がまんできず、代わりのTシャツ買おうとしたら、7キャンプシアターのTシャツでスタッフ用の余りの分をいただき、乗り切る。

 


その後、久しぶりにルミネのシャワーを借りてサッパリして芝公園スタジオへ。「本番で~す」の収録でした。いろいろ過激な部分もありつつ~、9月中旬放送予定です。最近チャレンジ系が多い次第~。

 


藤井隆さん、宮川大輔さん、ホントに優しい先輩でした。いろいろアドバイスくれたり。また、ひとつ、がんばろうって思いました。藤井隆さんはなぜかオレを「忍者ハットリ君」に似てると言っていました~。ハットリ君の絵まで描いてくれました~。

 


ハリセンボンも「チートマンズ」で共演したばっかりだったので、親近感あったな~。神保町花月の稽古を共にした芸人はみんな仲良くなるな~。

 


そして今日はその神保町花月で今までお世話になった舞台監督さんが、演出を手掛けるお芝居が観れるとゆう事で、神保町花月を見学し・・・と思ったら、今日に限って18時開演で最後の20分くらいしか観れませんでした~。

 


ガクーン。

 


でも伝わりました~。ストーリーはラスト20分では無理ですが、気持ちが伝わりました。日々、前に前に、オレもがんばるぞ~。

 


その後、劇場監督の湊さんにミルククラウンジェントルとタカダ・コーポレーション大貫(なんかご飯の流れで偶然神保町花月にいたメンバー)で、ご飯をご馳走になり、パワー全開になりました。モリモリ~。

 


ではではこの勢いで、稽古がんばります。スィーアッ。♪♪ぶっ倒れるまでやりきる♪♪

 


明日はいよいよ日比谷野音でCOWCOWさん主催のギャグイベント「大秒殺」。そうそうたるメンバーが登場!詳しくは大秒殺のブログもあるのでぜひ~。その後、渋谷無限大ホールであべさく60分です。あと、エンタも明日放送でしたね。