イメージ 1
イメージ 2
1769回~。たくさんの点呼の参加、ありがとう~。8月もがんばっていきましょ~う。

 


今日は茨城の取手で営業でした~。2日連続茨城~。

 


Canon取手事務所納涼祭。大西ライオン、若井おさむ、佐久間一行。ピン芸人3組で行ってきました~。

 


2000人以上のお客さん。外の特設ステージでネタをやりました~。ライトで虫もたくさん集まってました。

 


楽屋もすごくきれいで広い~。ピン芸人3人、部屋にもて遊ばれました~。

 


子供もたくさんいました~。「お~い!関節!関節~!」と、気付いたら関節とゆうあだ名で呼ばれてました~。

 


取手のみなさん、ありがとうございました~。

 


さてさて、これからルミネでオールナイトイベントにて、東京へビューン。

 


スィーアッ。♪子供達は微笑みをこの世に与えてくれる♪