イメージ 1
イメージ 2
1760回~。写真は昨日稽古場に現れたコンマニセンチ堀内。「ツチノコ村」の一週前の公演「台風クラゲ」の稽古をしていて、こっちにも顔を出してくれたのだが、なんとも哀愁ただよう後ろ姿。

 


首や腰に貼ってあるのは、稽古の大変さ・・と思ったら、自分達の全力コントでコケすぎたらしい。

 


なにやら「台風クラゲ」の宣伝活動で動きまわってるみたいだわいな。

 


どうぞ「ツチノコ村」と「台風クラゲ」をよろしくお願いします~。

 


さてさて、今日は稽古あけでそのまま朝からネタみせに行って、「よしもと若手だらけの大運動会」でした。

 


今回パンフレットの絵を描かせていただきました~。仕上がり(写真)は今日会場で初めてみました。明るい感じでよかったよかった~。

 


大運動会は駒沢競技場(体育館?)に2000人?もっといたのかな。たくさんのお客さん。芸人も予選から合わせたら500組くらい出たんじゃないかな。

 


いくつかのチームに分かれていて、オレはピン芸人チームでした。総合結果は真ん中くらいだったかな。さっきから情報が曖昧ですみません。

 


とにかく文字通り、大運動会でした。

 


リレーのアンカーを任されたのですが、前よりパワーが衰えてる~。すっかりじぃさまです。とゆうか、後輩みんな速い~。リレーって、やっぱ興奮するな~。

 


お客さんも暑い中大変だったと思います。夏バテしないように明日もがんばりましょう。

 


ちょいバテ気味だったんですが、終わった後にはいじま君とご飯食べて、その後コーヒーフロートを飲んだらかなり復活しました。

 


茨城放送遅刻しないように~。前半通常放送の後、途中から高校野球中継の予定です。ドルルン!ギア2!(最近気に入ってます)球児もがんばれ~。熱闘甲子園とか好きです~。

 


スィーアッ。♪♪なみだくん 彼に告げて♪♪