イメージ 1
イメージ 2
1754回~。DSドラクエVの発売日。買いました~。新キャラもいて楽しみです。パッケージの絵だけでしばらく楽しめそうです。ワクワクする~。冒険の始まりです~。

 


さてさて、今日は茨城に向かう電車の中、倒したイスの背もたれと、となりのイスの背もたれに、いい段差ができて、そこに頭を突っ込んで(写真でわかりますかね~)、よく寝れた~。

 


本日の茨城放送は高校野球中継でした。野球が終わり次第放送だったんですが、今日は出番なかったです。

 


学校行ったのに保健室でずっと休んでた感じです。なんともやるせない。

 


写真は水戸駅の南口にある「納豆記念碑」です。ワラに入ってる納豆をイメージだそうです。パックに入ったやつ記念碑にされても・・ですもんね。ワラでよかった~。

 


夜はルミネ3回目の出番でした~。

 


なんだか最近すぐに眠くなる~。しっかりしないと~。みなさんも夏バテなどに気をつけましょう。ドラクエみたいに宿屋に泊まって、ひとメロディ流れて全て回復してたらいいのにな~。

 


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪今よりもっと強くなれるはず I will・・・,Get U're Dream!♪♪

 


自販機の答えありがとうございました~。「時間」とかあったらすごいですよね。学生の頃に戻ってT-BOLANのコンサートに行きたい~。オレは網の自販がいいです。何かいた時にすぐに捕まえたいので。