イメージ 1
イメージ 2
1747回~。稽古明けで茨城放送~。来週は高校野球中継のため、変則的になります。茨城放送には行きますが、出ないかもしれません。待機~。雨天なら放送~。晴れでもちょっと出るかも~フワフワ~。

 


さてさて、これから神保町花月のリハーサル。ゲネプロです~。

 


いよいよ明日本番。神保町花月「チートマンズ」

 


[出演]

 


平成ノブシコブシ、ピース又吉、大西ライオン、アームストロング、ハリセンボン、佐久間一行。

 


金曜2回、土曜2回の計4回公演です。お楽しみに~。

 


写真は昨日の稽古休憩中にて。

 


ではではゲネプロへ向けて気合いじゃ~。スィーアッ。♪眠れぬ夜空に♪
 


めずらしくちょいとノドの調子が悪いので、気をつけながら本番に調整したいと思います。ただ今の声(ハスキー?)なら「泥だらけのエピローグ~Aco~/T-BOLAN」をいい感じに歌えるんだけどな~。 

 


[質問の答え]

 


ケイスケさんの「ついてこ~い」見たかったですね~。

 


ポイズン吉田が撮ったオレのポーズは何の意味もありません。信じられないでしょうが、自然の姿です。

 


めぐり茶は偶然ですかね。烏龍茶の方が飲みます。さらに水の方が飲みますけどね。

 


漢字は苦手です。茨城放送でも漢字の読み間違いしてしまいます~。難しい~。

 


天の川みた事~。ん~ないかな~あるかな~ってな感じです。よくわからなくてすんません。

 


屋久島行った事ないです。ホント行きたいです。杉みて~。

 


T-BOLANで一番好きな曲は「Heart of Gold」です。森友嵐士さんは今、ラジオ日本でラジオやってます。「森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!」ぜひ聴いてみて下さい~。

 


上京した時に迷子?池袋駅は巨大迷路かって感じで、迷いましたね。

 


T-BOLANのライブに行けなかった事がかなり後悔です。

 


ウニが好きで、願いがウニのプール。や、やられた~。

 


ザリガニ以外で買ってみたいのは、オイカワ(川魚)ですかね。でもかなり難しいと思います。

 


観葉植物はないです~。お客さんからいただいたサボテンなどはありますが、それが観葉植物って事になるのかな。

 


更新の回数を書き出したのは途中からですかね。コメント書いてる中の人が数えてくれていて。途中から自分でも数えるようになりました。ありがたや~です。

 


今回はこの辺で~。