イメージ 1
1728回~。ただいま新幹線で山口県に移動中です~。


 

飛行機だと、空港から会場までがかなりあるらしいので、新幹線の方が都合がいいらしいです。



 

こうゆう長旅の時にはRPGでもあれば一瞬で着くのですが、FF4クリアしたばかりで、マリオカートしかもってきてなかった~。


 

そんな事を思いながらふと前を見ると、あれ?市川海老蔵さん?お~いお茶飲んでるし、間違いない~。


 

と思ったらレイザーラモンRGでした~。RPGはないが、RGのおかげであっとゆう間に着きそうなのであった。


 

ではではあまり寝てなかったので、ここで寝るとします~。


 

スィーアッ。♪♪日本中に響かせるんだ♪♪


 

来週の無限大あべさく60分は出れそうです。大阪うめだ花月2回公演(2回目16時~)の後、速攻新幹線でギリギリかギリギリアウトかギリギリチョップくらいに無限大に着きます~。


 


[質問の答え]


 

「ボクたちの夏休み」は、前から気になっているんですがやれてません~。絶対楽しいだろうな~。

 

ゲームの新要素。ついていけませ~ん。デカントアビリティーもうまく使いこなせなかった~。


 

写メール連写。困りますね~。すごいですよね連写機能。増谷キートンさんとか連写しても無表情のまま同じ写真がたくさん撮れそうですよね。


 

夏休みはありません。休みは不定期です~。八丈島いいですね~。行ってみたいです。


 

寒いよりは暑い方が好きです。


 

チョーさん懐かしいですね。教育番組「探検発見?ボクのまち」だったかな。よくみてました~。


 

小田和正さん聴きますよ~。自己ベスト?でしたっけ?持ってます~。♪♪言葉にできない♪♪


 

モノマネはうまくないですよ~。自分に合った声とか探せばマネしやすいかもです~。

 


苦手な事に立ち向かう時はゴールを描きますかね~。今はつらいけど絶対に~。とゆう感じですかね。

 


満月は雲が若干かかってましたが、見ましたよ~。夜風が気持ちいい時に散歩したいですよね~。

 


相田みつをさんの言葉で好きなもの。まだあまりみれてないので、わかりませんが「道」は気にいってポストカード買いました。シンプルで深い「ありがとう」も好きです~。

 


aikoはあまり聴きませんね~。♪♪カブトムシ♪♪あの時タイトルに興味津々でした~。♪♪右手をつないで~♪♪でしたっけ?意外といろいろ知ってるかもです。


 

最近野球の勉強してません。ダメだ~。この前ビデオをいろいろ整理してたら「熱闘甲子園」が出てきまして。いや~感動~感動~。豪速球の佐藤~。

 


カラオケの18番は「Bye For Now/T-BOLAN」ですかね~。


 

ゲームでつまった時はまわりに聞きます~。くやしいから自分でなんとかしたいんですが。


 

では今回はこの辺で。