イメージ 1
1727回~。原稿用紙~。なんか久しぶりです。

 


コラムを書いてるんですが、なかなか進まない~。むむ~。

 


深く考えすぎかの~。もうちょっと適当に考えてみよ~。

 


それで文章が「かぺぺぺぺ~」とか意味不明な感じになったらすみません~。




実は雑誌「smart」内に載るコラムなのです~。7月24日発売のに載る予定です~。





ずっと「かペぺぺぺ」にならないように気をつけます~。

 


明日あさって(土日)は週末よしもとで山口県にて、無限大あべさく60分には出れません~。


 


そんなこんなでスィーアッ。♪♪言葉ひとつたりないくらいで 全部壊れてしまうような かよわい絆ばかりじゃないだろう さぁ みつけるんだ 僕たちのHOME♪♪


 

みなさんコメント、オッケーのケー!がんばっていきましょ~う。

 


[質問の答え]


 

WANDSで一番好きなのはデッカチャンが歌うSame Sideか、時の扉か~うむ~いっぱいあるな~。


 

コンビがいいかピンがいいかはその人次第ですかね~。お友達が親の反対で無理ならばピンでやるか、自分はコンビでやりたいと思ったら、友達と相談してなんとかするか。難しいですよね。とにかく自分次第だとは思います~。


 

京都旅行いいですね~。京都好きですよ~。知恩院気になりました~。行ってみたいですね~。


 

今までで一番美味しかったもの~。ありすぎて迷いますが、決めるなら最終的に実家のカレーとかになりそうです。



 

今回はこの辺で~。