イメージ 1
イメージ 2
1725回~。本日B'zのULTRAベストの発売日。DVDつきを買いました~。抽選クジを引いて、B'zクリアファイルももらいました~。B'zの写真でいっぱいのファイル。もはやクリアではない気が~。
 



それにしても内容はタイトル通りULTRAだわいな~。




バージョンが違うやつが入ってたり、うれしいわいな~。「HOME」が好きです~。




ゆっくり聴くとしよ~う。




それと、今日休みだったので有楽町国際フォーラム「相田みつを美術館」を見に行きました~。




といってもその前にいろいろ用事があって、着いたのが閉館の20分前になってしまった次第。係の人に「全部みるのに1時間くらいかかるよ」と言われたので、また今度来る事にしました。




急いで入っていたお客さんもいましたが(今日しか時間なかったのかもしれませんね)、かなりのスピードでした。駆け込み美術館~。


 

オレもそのまま帰るのもなんだしな~と思い、入口にあるショップ(お土産屋)で、相田みつをボールペンを買ったのであった。このペンでネタもコラムも書くぞ~。





そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪恐いものはありますか? 守るものはありますか? 止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない♪♪
 


[質問の答え]

 

沖縄旅行いいですね~。沖縄は一回だけいった事があります。単独ライブの撮影で。ルミネで初単独の時に、思い切って沖縄~とゆう事になったのであった。ホントきれいでした~。ずっといたくなりますね~。

 



たまに載せる海は大洗です~。


 


刹那さを消せやしない時は「刹那さを消せやしない」を聴きます~。部活の引退って淋しいですよね。それだけ部活にうちこめたって事ですね。


 

テニスはやってませんね~。たぶん今やったら全然打てないんだろうな~。最初って、意外と当てるのも難しいですからね~。


 

NSCは昔は年齢制限がありましたが、今は確かないんじゃないかな~。オレは高校卒業後入りました。だから大学生活の雰囲気にちょっとあこがれます。


 

T-BOLANは確かに一日一回は聴いてるかもしれません。上京してからの支えなのです~。


 

旅行したいところはカナダですかね~。海外行った事ないんで、とりあえず海外ならどこでもうれしいです~。


 

お酒はある程度飲めます。顔が赤くならなきゃもうちょい飲むんですがね~。


 

WiiとDS。家は帰って寝るだけ、の人はDSがいいかな~。両方楽しいから迷いますよね。


 

ゲームセンターCX。今度機会があればみてみます~。おもしろそうですね。

 


DSのオススメソフト~。今までやったのは、スーパーマリオ、マリオカート、ファイナルファンタジータクティクス、ゼルダの伝説、FF3、FF4です。意外にドラクエやってなかった事に気付きました~。今度ドラクエ5が出るみたいなんで、そちらいかがでしょうか。


 

今回はこの辺で~。