イメージ 1
イメージ 2
1719回~。コラムの仕事が入りまして(連載ではありません)、文章書くの得意じゃないんですが、なんか「コラム」ってテンションがあがります。コラムって響きもいいな~。コラム~。




写真は今日の昼、海に行ったので。なんかいいコラム書けそうな場所ですよね。コラムが載る雑誌は後ほど告知します~。





絵や書き物やコラムなどは、心にゆとりがある時にしたいですね。実際なかなか難しいんですが。特にコラムは。





明日は無限大あべさく60分はお休みです。ルミネ1じ3じ、4じ6じ、「秒殺」(7じ9じ)です。コラム。




そんなこんなでコラム。あっ、スィーアッ。こんなしつこい内容にならないように書きたいと思います。♪♪ただ馬鹿みたいに 繰り返してる♪♪




横浜の撮影はトークライブに使う素材を撮りに行きました~。その時、ブログのトップの写真も撮ってもらったのです~。




[質問の答え]




みなさんコメントありがとうございました~。気分はきりかえました~。





打ち上げではビール2杯で止めて、24時には終わったんですけどね~。前の日があまり寝れてなかったのが、ひびいたのかもしれません。ギア使いすぎてしまいました。でも今までこんな感じいくらでもあったのに、なぜ昨日は・・・。うむ~。





芸人の女装。この前番組でもやってましたね。杉浦太陽さん?(芸人じゃないですが)すごかったですね~。誰も男だと思わない~。そういや前にオレもTBSラジオの企画で、女装させられた事ありました~。マツゲくっつけるやつ?とか、目のふちギリギリ書くやつとか、女の人って大変なんだな~と思うのであった。




美術館は行ってみたいと思いながらなかなかいけてません。国際フォーラム。ごはんミュージアムの近くですかね~。





枕を叩く。初めて聞きました~。気になります。今日やってみようかな~。起きたい時間の数だけ枕で頭を叩けばいいんですよね。




握手会は「ハッピーな片想い」の時のですかね。30~40人くらいでしたかね~。ありがたや~です。





高2の時、やりたい事が決まってなくて、そこに友達が一緒にお笑いやってみようと誘ってきました。興味はあったので、やってみよう(こんな軽い感じではないですが)と、いったわけです。




今回はこの辺で。コラム。