イメージ 1
1718回~。ぎゃわわ~。





茨城放送の日は7時起きなのに、起きたら10時。顔、真っ青。






連絡して、とにかく急いだ。歩く所はすべてダッシュ。とにかく急ぎまくった。






12時10分から生放送。水戸に12時5分に着く。







タクシーで茨城放送まで向かう。10分かかる。






なので、携帯から中継で本番スタート。






5分後には着いて、なんとか無事生放送を終えました。





みなさんにご迷惑をおかけしました~。でも茨城放送のみなさん優しくて~。渡辺美奈子アナウンサーも、あせらずゆっくり来て下さいと言ってくれて。





こんな優しい人達に迷惑かけたくない~。放送をきいてくれてるみなさんにも~。二度とないようにしないと~。いや~ホントあせった。





目覚まし5回鳴ってるのにまったく気付かず。





遅刻はしない自信あったんですが~今日はダメだ~。はぁ~。前にころぶとゆうか普通にころんだ~。くそ~。ガクーン。





明日は気分きりかえて、またがんばります~。




写真は昨日の打ち上げした居酒屋の壁に書いてあったもの。




スィーアッ。♪♪きこえる Radioから♪♪





昨日のトークライブは、トークといいつつネタ1本、ギャグ10個、ものまね10個などもやりました。来月も内容が一緒とは限りませんが、がんばりたいと思います。




[質問の答え]




佐久間の湯とゆうのは、自分の家の風呂を佐久間の湯と言っているだけです~。



お笑いをめざしたキッカケは高校2年の時に友達に誘われてです。親とケンカした事ほとんどなかったんですけど、上京する時は反対する親とケンカ(説得ですかね)しましたね~。



今回はこの辺で。