イメージ 1
イメージ 2
1716回~。今日は東京いい天気でした~。全国的に晴れだったんですかね~。



写真は「MMM」マジ歌収録の時のです。こんな感じにすると(あまり変わってませんが)、まれに、ごくまれになんですが、山崎まさよしさんに似てると言われる時があります~。



もう一枚はTOKYO無鉄砲の嶋田です。一週間くらい前のものです。とにかくギターを教わった~。ギター先生です。





それにしもあの収録はガチガチに緊張しましたね。歌はうたえる。ギターも練習したのである程度はできる。でも、それが一緒になった時にやはり慣れなさを消せやしない。




収録なので、なるべく前をむかなきゃいけない(ギターをみてないと弾けないのでこれはつらい)。などなど、とにかく緊張となる原因がありまくりでした。




自分ではかなり練習したハズなんですが、歌詞間違い、ギターの弾き間違いがひとつづあって、とてもくやしさを消せやしませんでした。でもチャレンジとゆう事で前向きにとらえるのであった。でもコメントを読む限り、歌は聴いてくれたみなさんに届いたようで、うれしや~です。練習してよかったわいな。




収録で着てたシャツはあべさんが、持ってきたものです。シャツでジーパンは揃える事になっていたので。




また機会があったらがんばるぞ~。チャレンジチャレンジ~。やっぱチャレンジっていいですね~。





そんなこんなで本社の巣穴終わって、もうひとふんばり~ギア3!




スィーアッ。♪♪がんばってみるよ やれるだけ♪♪




山崎まさよしさん、たくさんいい曲ありますよね。オレはロマンシング・サガ(ロールプレイングゲーム)をやっていたので、そのテーマ曲「メヌエット」が思い出深いです~。