イメージ 1
1702回~。昨日キングコングラジオ放送でしたね~。ゲストで出ました~。マネージャーが一緒なので、マネージャートークでした~。また機会があったら~。


今日は休みだったので昼間に用事をすませて、明日茨城放送とゆう事もあり、夜には地元に向かいました。



そしてついに~。


いろいろがんばっている妹にWiiを買いました。(ほとんど自分がやりたいがため~)



とゆうかみんなでやった方が楽しそうだったので、実家に置く事にしました。


とにかくおもしろい~。Wiiスポーツでジンワリ汗をかいてしもーた。


そしていい歳して、ドラゴンボールZスパーキングネオでカメハメ波を撃ってしまった~。


明日は茨城放送と夜は新宿Fuでk-proライブ(ネタライブ)です。がんばります~。スィーアッ。♪♪とにかく笑えれば♪♪


みなさん毎日を楽しめていますかいな。