イメージ 1
1699回~。みなさん「ビーチボーイズ」を知っていますか?


ウォーターボーイズじゃないです。ビーチボーイズです。


そのドラマで反町隆史さんがしていたサングラスが当時流行りました。確か。



正直わたくしもカッコイイな~と思っていました。


そんな時、仕事で一緒だったホームチームの檜山さんがサングラスをくれたのです(かなり前)。


結局恥ずかしくてほぼ使わずじまいだったのですが。


たまにかけてみても、交番の前を通る時にサングラスを外すとゆうわけのわからん行動をしてしまい、こりゃダメだ~と封印しました。


そのサングラスが、今日休みで部屋を片付けてたら出てきたので、懐かしさを消せやしなかったのです。


ちなみにアロハシャツは上京したての頃、コント用に古着屋で500円で買ったもの。これSサイズより小さいんではないかな。昔はボタンしまったのに~。あれま~。


ウォーターボーイズにしてもダイブ(あってますかね)にしても、なんであんな引き締まった体なんだ~と思ってしまいます。


ぷよぷよボーイズ明日もがんばります。スィーアッ。♪♪変わらずに流れてゆく♪♪


靴はオシャレとして乗り切れそうとゆう意見が多かったですね~。次はないと思いますが、もし次あったらオシャレとゆう事にします~。