イメージ 1
1694回~。今日は休みだったので、洗濯しまくりました。たまっていた~。天気が良いのですぐ乾く~。晴れてよかった~。ただ、風でTシャツが一枚吹き飛んでしまった(たぶん)。見渡してもなく、刹那さを消せやしないです。


休みの日っていろいろやりたいんですが、寝てしまいます。


DSのファイナルファンタジー4はラストダンジョンでセーブしてからしばらくやっていないし。



「ダーウィンが来た」も撮りだめしてて、なかなかみきれない~。


他にもいろいろあり、迷って結局何もしないパターンになりそうだったので、明日茨城放送とゆう事もあり、夜に実家に帰ってみました。


妹が天ぷらを揚げてくれたので、揚げ物好きなわたくしめとしてはテンション上がりまくって今日の休日を締めくくる事ができたのであった。


そして、なんと風に飛ばされたTシャツが茨城の実家まで飛んで来てて、ちょうど見つける事ができ・・・そんなわけない~♪♪♪。


そんなこんなで明日茨城放送がんばりま~す。スィーアッ。♪♪風になりたい♪♪


[質問の答え]



文化放送5月27日(火)24時35分~文化放送「キングコングのガッチャガッチャガッチャ」にゲストで出ます~。


「MMM」はコメントに書いてくれた方もいらっしゃいましたが、地域によって放送日が違ったりするんで気をつけて下さいね。東京は日テレで月曜深夜です。関西は木曜だったかな。



気になる先生たくさんいました~。朝バナナ先生~。そうです。そんな(失礼?)先生でもいいんです。それに自分が気付いてないところで、他人に教えてる時もありますよ~。誰もが先生、誰もが生徒。オレはあまり先生には向かないかな~。おこれないので。まぁ教わるなら悟空よりピッコロみたいな事です。


今回はこの辺で。答えきれなくてすまぬよ~。