イメージ 1
イメージ 2
1691回~。今日で神保町花月はんにゃ主演「花坂荘#2 ブラザーズ&ブラザーズ」が終了しました~。


今回ゲストで出させていただきました。風間秋彦(フルーツポンチ村上)の兄の風間春彦とゆう役でした~。


ただいま打ち上げ中です~。盛り上がっています。チョコレートプラネット長田のお母さんからお寿司をいただいて、みんなさらに大盛り上がりです。



ちょっと酔ってしまったので、明日ゆっくり更新します。スィーアッ。♪♪忘れられない思い出も 忘れ去られた記憶にも やさしい時がながれてた♪♪


アンケートでもたくさんありましたが、オレも劇中で武内さんが歌う「ひだまりの歌」が好きなのであった。


お酒は意外と好きなんですが、顔が赤くなるのが嫌です。